ブログトップ

Endless life

fraudaily.exblog.jp

”記録記”:ネトゲ全般のお話し

お疲れ様でした。

3年ものの間更新してないよ

びっくりです。

3年間が一番人生のな・・・

More
[PR]
# by snow-light | 2015-05-24 01:20 | イベント・情報
呪術の勉強を続けていた日々は
それなりに楽しめた日々であった。
ルーンという古式の魔術というのも
あながち悪くないのだと思った。

彼女らは契約という名の約束を果たすため
再び、別の旅へと飛び立っていった。
彼女なりの答えと彼なりの気持ち
そんなものが重なったのだろう・・・

「・・・それも悪くなかろう」

More。。。
[PR]
# by snow-light | 2011-05-05 01:00 | 冒険
――もうどれだけの月日が流れたのか

――そんなことは初めから覚えておこうなんて思っていない

――気付けばそこにある、そこに居る。

――ソレデイインダロウ

More。。。
[PR]
# by snow-light | 2011-05-05 00:00 | 冒険
※この日までに発表になっている
 仕様変更を書き連ねていた訳だが
 けっして解説をしている訳ではない

 これは個人的に書き込んでおり
 かつ、頭にいれるため
 勉強のためである。

 よって、ツッコミ禁止。

 百聞は一見にしかず

 だから、始まってみないと
 仕様なんざ分かるかー!(ちゃぶ台返した)

新仕様その3
[PR]
# by snow-light | 2011-03-09 00:00 | イベント・情報
※へっくし!
 花粉症とラブラブなsnow-lightです。
 今年は比較的楽なんですがねぇー(ちーん)

 しかも、ここ最近は娘たちがそれぞれに旅立ち
 ここに戻ってこないので一人で

 ボケて!

 ツッコミ!

 をしなきゃならん・・・
 結構疲れる。

 クレームは受け付けない!!

新仕様その2
[PR]
# by snow-light | 2011-03-08 00:00 | イベント・情報
3月13日より以下の仕様変更を行います。
この内容は追加、削除、変更される場合があります


※どうも、snow-lightです。
 書きかけの記事が真っ白になって戻りました。

 いじめ?これっていじめ?
 いじめかつこわるい。

 さて、ふざけてないで頑張ります。

新仕様その1
[PR]
# by snow-light | 2011-03-07 23:19 | イベント・情報
※2月20日の結果を持って、第三期の更新が停止しました。
 「冷やし中華始めました」と同じぐらいのノリですネ。
 相変わらず変な事しか書かないsnow-lightです。

 えっと・・・
 次回の開始が【3月13日】とのこと。

 仕様変更などは随時発表されるようですなぁ。

More・・・。
[PR]
# by snow-light | 2011-02-20 00:00 | 日記
※皆さんの心の影に隠れて約11ヶ月



 まだいたりしますよ。



 自分でもびっくりさ★

More。。。
[PR]
# by snow-light | 2010-09-21 00:00 | 冒険
※日付は嘘です。
 こんにちわ、snow-lightです。


 【復活】とか【復帰】とか書かれてますけど



  期 間 限 定



 ですけどね。


 ほら、お菓子みたいでいいでしょ☆

More。。。。。??
[PR]
# by snow-light | 2009-11-08 00:00 | 冒険
周囲を見渡しても
何もない
深呼吸をしてみても
何の音もしない。

前からそうだったが
ここには生命と呼ばれるモノが居ない。

ここは現世と冥府の狭間。

一見すればただの森だが
行き交う者はいない
人も動物も。

<More>
[PR]
# by snow-light | 2009-07-07 12:00 |